3/7,8⇨岐阜遠征♡ | 癒季の報告。

癒季の報告。

♡JK1♡love volleyball♡taking photo♡
▷▷▷Tatsuya Fukuzawa #15

☞Thank you for always reading this

みなさんこんにちは!!
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!!

今更!!超今更だけど、岐阜あげます!!!!


えっと、3/7、8は
まりこたん、ともちゃん、ぐると
と観戦してまいった♡
ゆきのさんとも一緒でした♡

初の



福澤さんユニ♡
着てったよ♡
いひひひ♡←


自分の家の車で6時間かけていきましたー笑

まりこたんとともちゃんは1日目だけ!!

まず
安定のこの子と合流





そして~







ぐるとやともちゃん、ゆきのさんと合流♡
ぐるとへの第一声は『なんだよ』とかそんな感じ。笑
先輩だと思ってないわー笑笑


そしてそして
あーやんさんと



こんな貴重なツーショも♡笑
ユニ持ってきていただいてありがとうございました!!!


ゆかさんとも会った♡
墨田以来!!相変わらずめっさ美人!!!!
たくさんお話させていただいて、なんだかんだ最初の方一緒に観戦させていただいて、ありがとうございました♡


はい!

写真載せます

1日目の
合成



って高松さんしかないけど(*´▽`*)←


そしてサントリー!!








柳田くんもちゃんといましたよ





はい、

パナ♡♡



はい安定のかっこよさ♡♡



真剣な眼差し…サービスエースとったときは泣きそうでした(;_;)(;_;)(;_;)











アスボ、嬉しかった。
22、信じて応援しよう。

話しがそれましたね!!!


永野さん








残念ながらこの日は負けちゃいましたね

正直悔しい
すごく悔しかった!

けど、もう今更どうこう言ってもどうにもならないので!!
もう私にできることは22を全力で応援することだけ!!!

って話しがそれる。笑
なんでだろ。笑
きっとアスボのせいだ。←



はい、で、出待ちへ


暗い。そして雨。

負け試合だったのもあったし、雨なのもあったしで、写真もサインも頼まず、差し入れ渡して終わり!!
でもお疲れさまでしたって直接言えたからいいよね


で、まりこたんと反省会in駐車場



結局1時間くらいいたのかな?笑
ここで
『18の練見行こう!?』ってなったのを、今でも覚えてます。



で、まりこたんを岐阜駅まで送って

疲れきって、『うーわー』ってテンションでホテルへ。

そしたら

ロビーに堺の内藤さん

『うーわーーーー』←

いや、この日ね!この日!パナが堺さんにコテンパンにされてなかったら『おぉ♡』ってなってたかもですよ?でもね?でもさ!
コテンパンにされた相手だから!!!
複雑だし気まずいしで…(*_*)

廊下でちぢきさんに会ったり、お父さんがゴッツとお風呂入ったり(笑)、まぁある意味貴重な体験をしました。



はい2日目ー!!!!


2日目は帰りの時間の都合上、1試合目だけ。

ぐると、ゆきのさん、お世話になりました♡ゆうのさんにもあえた♡この方も相変わらずかわいい♡安定のかわいさ♡


はい、
その日はもうカメラマンでした。笑

あ、7日でも席近かったお姉さん達が8日も近くで、話しかけてくださった♡
私はユニ着てたから福澤さんファンてわかってたらしく、8日に
『昨日福澤さん格好良かったよ♡』って声かけてくださいました♡
それに対して『ありがとうございます♡』って答えた私は誰なんだ←



はい、堺さんのお写真~



この写真お気に入り♡


ちぢきさん多め~












これもお気に入り♡

最後のも…



これも素敵だよね♡←自画自賛オンパレード


JT






これもいい感じ♡←



はい。そんなこんなであっという間の2日間でした。


▷▷ひとこと◁◁

まりこたん⇨次は黒鷲かな?

ともちゃん⇨次は関東リーグかな?

ぐると⇨次は…いつだ。笑

ゆきのさん⇨関東リーグ…行きますよね?←

ゆかさん⇨大田でお会いできますように♡

ゆうのさん⇨大田…行かれますよね?

あーやんさん⇨今度は直接ノロケ聞かせてください♡

ちほさん⇨太一くん幕が早くみたいです♡

あや姉さん⇨会ってください(;_;)←



はい!!!!

えっと、3/15に女子のリーグを、そして3/18にはまたしてもパナの練見に行きました。
ぽつぽつあげていくのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>




P.S. すごい私事ですが、無事志望校合格しました!!
応援してくださった方、ありがとうございました♡
福澤さん、ありがとうございました♡