京都マラソン2024 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

ハワイから帰ってきて

観光オフシーズンやのに毎日残業続きのBBAです。

 

そう言えばオカン家長男Jr1号36歳ですが

今年の京都マラソンに当たってましたポーン

 

去年、30Kmで収容バスに乗ったこの男

今年はリベンジだそうです

 

 

前日に京都マラソン応援ナビとやらのリンクを送ってきて

関門の時間を都度知らせてくれとのこと・・・

 

去年よりかは若干練習した様子のJr1号

中々良いペースで走ってます。

「ゆっくりでええから絶対に歩くな!」とアドバイスした通りに走ってる様子をこたつで小鉄坊ちゃんとナビで見ながら途中電話でじかんを教えてました。

5時間半切れるかなぁ〜と思ったけど

無理やった魂

ちゃんとゴールしてました(笑)

 

Jr1号曰く

「今回の京都マラソンでランナーを引退します」

やそうですw

ってか、アンタ引退する程走ってないやん笑い

BBAが走り始めたのは46歳で今のJr1号より10歳も歳食ってたわハッ

 

Jr1号もBBAと一緒で膝が悪いので

今でも未だ膝が痛いそうですガーン

 

ほな、さいならバイバイ