お家に帰るまでが遠足です | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
殆ど寝てない状態で伊丹行きの飛行機に乗ったBBA
 
飛行機は割と空いていて隣がいませんでした。
 
飛行機の中から見えてテンション上がった目

音量注意です

        

日本が世界に誇るMt.FUJI

こんな綺麗な富士山見えたらテンション上がるわアップアップアップ

男前やラブラブ

新幹線から見える富士山も男前ですが

飛行機から見る富士山はもっと男前でした🗻

今年の夏はここへ行くんやポーン

って思いながら見てました。

伊丹空港から京都駅まではバスで移動して

京都駅からはヘイタクシー

お家に着いたのが9時前で

お出迎えしてくれました猫

 

 

久しぶりに見るBBAに最初は警戒してた坊ちゃんですが

すぐに思い出してくれましたびっくり

 

これにて遠足は終了です完了

 

ほな、さいならバイバイ