テイラースウィフトライブの後は | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

東京砂漠で迷子になりながらも

なんとかテイラースウィフト姐さんのドーム公演を満喫したBBA

次に向かうは「品川駅」

 

ここで会うのは2022年のホノルルマラソンに一緒に行ったmic選手

 

久しぶりに会うので晩御飯でも気づき

 

mic選手が連れて行ってくれたお店は

遅くまでやってるらしくて

たくさんのお客さんがいましたよ!!

 

ただ、ライブ終わってからmic選手と会う時間が遅くなってしまって

ちょっとしかいられへんかったぁ〜えーん

ごめんねお願い

 

なんとかギリギリ終電に間に合いホテルに戻るも

この時点でハワイで目覚めてから

既に24時間以上起きてるBBA魂

 

ホテルに戻ってお風呂に入ったら

既に夜中の1時半過ぎもやもや

 

翌朝のフライトを考えると睡眠時間は4時間あるか無いか絶望

起きられへんかったら完全にアウトえーん

そう思って寝たけどほとんど寝られへん大あくび

 

羽田空港まではホテルから無料のシャトルバスが有るので

4時半のバスに乗るつもりでチェックアウトした時間が

4:30just時計

シャトルバスが出た瞬間でしたガーン

 

しゃぁ〜ないので次のバスをロビーで30分待って

羽田空港に到着しました。

 

web checkinできないのでカウンターへ行くと長蛇の列ポーン

係のお姉さんが登場時間が早いので別のカウンターに案内してくれて

何とか搭乗口へ辿り着けました。

前日からタイムトライアルレースみたいな感じで動いてたし

mic選手がくれたおにぎりを搭乗前にいただきましたお願い

天むす大好きやねんラブラブ

美味しかったぁ〜

 

つづく・・・

 

ほな、さいならバイバイ