オカン東京砂漠(古い!)で迷子になる | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

ハワイ旅行のお話もなんとか終わったぁ〜気づき

 

帰国した2月8日(木)

何故、関空着じゃなくて羽田着にしたのかっていうと?

 

 

コチラ下差し

 

去年にドームツアーの発表があってすぐに応募したんです

ハワイ行く事を決める前でした。

 

まぁ〜テイラー姐さんのライブなんて

プレミア物なんで当たる予定はなかったんですが・・・

BBA持ってますグッ

 

なんと!当たったんですお祝い

でも、当たったその日は丁度ハワイから帰って来る日もやもや

あぁ〜せっかく当たったのに・・・魂

って諦めてたら電球

 

JALさんから1件のメールが手紙

これはキラキラキラキラキラキラ

早速JALさんのHPで帰国便の変更を飛行機

普通は日本帰国後1泊して翌日関西へなんて

なかなか無いのでJALさんから「ほんまにこれで良いですか?」って連絡あったわ笑い

 

そんなこんなで、羽田に着いて向かったのは

ホテルJALシティー羽田東京さん

何せ翌朝のフライトが朝の6時半なもんでアセアセ

羽田空港に近いホテルを探しました。

 

これが後々エライことに・・・

 

ホテルにチェックイン出来たのが17:30頃

そこから東京ドームへ向かうのに

どう考えても開演時間には間に合わへん泣

それはしゃあないからホテルの最寄り駅へ行って

駅員さんに東京ドームへの電車を聞くことに耳

でも、つい数時間前までの脳みそが英語バージョンやったBBA

やってまいました魂

穴守稲荷駅で「エクスキューズミー気づき

あぁ〜やってもぉ〜たぁ〜泣

こうなったら最後まで英語で聞かなあかんやんガーン

 

んで、駅員さんも一生懸命英語で乗る電車教えてくれまして

なんとか電車に乗り込んで暫くして

どうも様子がおかしい??

車窓から見える駅の名前が「横浜」ポーン

関西人のBBAでも方向がちゃうのはわかったし

咄嗟に電車を降りて品川行きの特急に飛び乗りましたアセアセアセアセアセアセ

この時既に18時過ぎてましたえーん

電車に乗りながら

「もう〜行くのやめようかなぁ〜」って頭をよぎったけど

どうにかこうにか東京ドームに到着しました絶望

 

チケット見せて中に入って係の人に席を聞いたら

「2F席なので階段で2Fへ行ってください」って言われて

階段駆け上がって2Fの係の人に聞いたら「あぁ〜これは4Fですので階段で4Fへ行ってください」言われて

またまた、階段駆け上がって4Fに着いて係の人に聞いたら

「あぁ〜これは2Fですよ!!」言われてまた2Fへ戻って

さっきの人と違う人に聞いたら「この席は4Fなので・・・」って言われた瞬間にBBA一言

「さっきから2Fや4Fや言われて階段上がったり降りたり何往復もしてるんやけど、ちゃんと知ってる人教えてムカムカムカムカムカムカ

ちゃんとわかってるオジサンに案内してもらい4F席へ

公演開始から約1時間近く遅れで無事に自分の座席につけました絶望

 

周りは既に盛り上がりまくってて

真冬で外には雪が残ってるにもかかわらずBBAひとり汗だくで滝汗

 

海外アーティストは写真も動画もOKなので

iPhone15proの望遠で撮りましたスマホ

すごいなぁ〜iPhone目

音量注意です

         

テイラー姐さんと言えば Shake It Offアップ

知らん人も聞いたことあるはずルンルン

 

テイラー姐さん身長180㎝で女性にしてはデカいんです。

4F席からでもそのオーラはすごくてキラキラ

もっと英語が理解できたら数倍楽しめたやろうなぁ〜と思いました。

(外国人の人たちもたくさん来てました)

公演終了後は急いである場所にむかいます。

 

つづく・・・

 

ほな、さいならバイバイ