各々の京都マラソンの過ごし方 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先週の日曜日は京都マラソンでした。

オカン家長男のJr1号も走りました走る人

 

さすがは、最強の雨男Jr1号

朝から雨降ってますw

 

Jr1号、9時スタートやのに

夜中2回も孫に起こされ完璧な寝坊で

スタート会場に到着したのが

まさかの8時40分ゲッソリ

荷物預けにギリギリ間に合い、最後尾からで20分遅れのスタート笑い泣き

 

前日に応援ハチマキを作ってもらった孫・・・

雨の中嫁と応援してたそうです

寒い中ご苦労さん看板持ち

この髪の毛の量で応援の文字が見えてないし笑い

 

ウチは家でコタツに入りながらランナーズアップデートでJr1号を追跡してました。

Jr1号が前回京都マラソンに出たのは2012年で11年前

その後、チョコチョコ走ってはいましたが

格闘技も引退して、今じゃ毎日の育児と仕事で体力は低下し、体重は増加しています。

そんな無謀な35歳雨男Jr1号気づき

雨と風と寒さとアップダウンの激しいコースに悪戦苦闘してる最中

 

オカン家長女Jr2号チンはシンガポールを満喫してます(笑)

これはシンガポールに到着した翌日に送ってきた写真です。

京都マラソン当日の日曜日Jr2号チンはシンガポールのユニバに行ってました。

兄が必死のパッチで頑張ってるのを他所にenjoyです笑い

ほんで、オカン家のニャルソックの小鉄坊ちゃんは

Jr1号の事や外が雨降りで寒い事など

全く関係なく・・・

 

たい焼きを食べてます(爆)

Jr3号くんは出町ふたばの豆餅が大好物でしたが

小鉄坊ちゃんはアンコがお好きなようです飛び出すハート

 

忘れてましたアセアセ

Jr1号ですが、ハーフ過ぎから足が攣り始め

騙し騙し走ってはいましたが、遂に30Km手前で足が売り切れ

収容されました。

 

まぁ〜練習してないので仕方ないですが

本人はメッチャ悔しいかったようです。

色んなスポーツやって来てましたが、初めてのリタイヤ=収容泣

 

迎えに行ってやったんですが

「来年リベンジするからな!!練習しろよハッ

へっびっくり

何でウチも一緒に走らなアカンの滝汗

フルマラソンは去年のホノルルマラソンで終わってますヤンガーン

 

って、事でJr1号はオカン家で唯一収容バスに乗った男ですw

 

因みに来年の京都マラソンですが

BBAが走るか否かは不明ですガーン

 

ほな、さいならバイバイ