絶対に目を合わせない | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昨日の夜、Jr1号がCostcoの帰りに孫と来ました。

先月のお宮参りの時よりもしっかりして

首もだいぶ座ってました。

 

MAGO・・・

 

BBAが抱いた時

絶対にBBAと目を合わせませんw

メッチャ横向いてます(笑)

何かしら

見てはいけないと思われているのかはてなマーク

頑なに横を向いたままでした笑い

 

そんなMAGOにビビってるのが

小鉄坊ちゃん猫

 

 

匂い嗅いで確認したいけど

中々近寄れへん小鉄坊ちゃんびっくり

お互いが緊張してます(笑)

 

ほな、さいならバイバイ