ヤバい!黄色信号 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先週はほんまに忙しかったぁ〜

ほぼ、3年ぶりにこんな忙しいのん

観光シーズン真っ只中の京都のホテルはほぼ満室状態やそうです。

「全国旅行支援」のせいで・・・

 

そんな忙しい仕事を黙々とこなしておりますが

ハワイへ行くまで10日しかありませんアセアセ

 

でも、今年はボーナスの手配はもう終わったOK

社長に支給額を決めてもらう前に

予め、各社員の賞与支給額をBBAと同僚が査定して決めておきました。

あとは社長のお尻を叩いて「OK」をもらうだけグッ

 

コロナ禍で減額されてた賞与もほぼ、コロナ前に近い金額まで増額しました拍手

円安でケチケチハワイライフですが、一安心です。

 

・・・・とは言うものの

ずっとお尻と股関節が痛くて困ってて

今月半ばに腰痛に特化した病院を探して行ってみました。

レントゲン撮って、MRI撮って

診断は「椎間板ヘルニア」と「仙骨に嚢胞が有る」との事です。

 

取り敢えず、仙骨にブロック注射しました予防接種

画像は拝借しました

こんな感じです予防接種

これが

痛いのなんのってゲッソリ

先ず、注射針が入って来た時点で痛いえーん

ほんで、薬剤を注入されるときも

ボロカス痛いえーん

膝の関節注射の何倍痛いか絶望

 

でも、この注射が効くんです予防接種

注射した後は寝られないぐらい痛かった右足が

殆ど痛くなくて

痛いはずの膝も曲げられるしびっくり

当然、痛み止めのお薬も飲んでます。

 

Drに「来月マラソン出るんですけど…」って聞いたら

当然な答えが返って来ましたガーン

 

2週続けてブロック注射して

来週も多分「1本打っとくはてなマーク」的に痛い注射すると思いますが

何とか誤魔化して

ホノルルマラソンは完歩したいと思います。

 

恒例のマラソン後のマッサージも

BBAが読んでるハワイ在住の日本人の方のブロガーさんに

お願いして、ホテルまで来てもらう事にしました。

 

ESTAも先々週にやっさもっさしながら申請できたし。

ハワイに入国する為に必要な宣誓書は全部英語やし笑い泣き

今回は色々と用意する書類が多くて大変です。

 

ほな、さいならバイバイ