色々とクセが強い | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
土曜日に小鉄坊ちゃんの新しいおもちゃを
買ってあげました。
 
ネズミねずみ
 
買ったときはちゃんとしたネズミやったんですアセアセアセアセアセアセ
何で、1日でこんな悲惨な姿になったのかと言うと・・・
 
小鉄坊ちゃんのオモチャの使い方のクセが強くて滝汗
 
       

オモチャ=獲物

のようですアセアセ

今までのオモチャも全て・・・

 

 

遊び方は狩人スタイルですw

 

そして、やっぱりクセが強いダントツが

ウンチングスタイルトイレ

 

オシッコの時はこんなスタイルじゃなくて

ちゃんと中に入ってオシッコします。

ウンチの時だけは絶対にこのスタイルですうんち

 

全自動トイレのお陰でBBAは週に2回ダストボックスに溜まった砂をほかすだけで良いので楽ちんですトイレ

 

ほな、さいならバイバイ