結局、京都マラソンは… | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

また、放置癖がアセアセ

 

 

この数週間

無駄に忙しかったので・・・タラー

 

 

 

先ず

Jr1号が勝手にエントリーして当選した京都マラソンですが

 

エントリー代の入金期限の直前の週末

Jr1号と「1回どんなもんか走ってみよ!」って事で

走ってみました走る人

 

Jr1号の家が嵐山の近くなので

桂川を渡月橋まで走って戻ってこようびっくりマーク

 

 

ちょうど、

全国旅行支援が開始された初めての週末で

嵐山は観光客で溢れてました

 

みんな、綺麗なおべべ着て映え写真を撮ってる横で

汗だくのBBAとオッさん・・・

全然映えてません笑い

 

往復で6km程でしたが

 

あまりにもポンコツ過ぎて

BBAは京都マラソン辞退しました。

Jr1号は走るそうです。

 

この調子やとホノマラは完歩になる予感・・・滝汗

 

最近のBBA

 

坐骨神経痛+膝痛+太り過ぎてチョット走ると動悸がすごい

と言うデブ症状全開です魂

 

ホノマラまで後1ヶ月ですが

無理せず、諦め悪くやっていきます。

 

 

ほな、さいならバイバイ