ブログ歴13年にして初めて | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

一昨日かな?

(気付いたのは昨日ですが…)

 

「あなたのblogがアメトピに掲載されました」って

お知らせが届いたんですゲッソリ

 

長年誰の得にもならないblog書いてますが

アメトピって何ですのんはてなマーク

 

なんかランキングがめっちゃ上がってて

アクセスもめっちゃ有ったみたいですポーン

へぇ〜ポーン

 

なんかようわからんけど、色んな人に見てもらえたようです気づき

 

せっかく「猫ジャンル」でアメトピに載っけてもらったので

最近の小鉄坊ちゃんの様子を・・・

 

寒くなってきたので朝のストレッチタイムは

高い場所からの監督体制に変わってきましたw

そして最近は湯船に浸かる時間を少し長くしてるので

お風呂の外から「早よ出ろよぉ〜」てな感じで鳴いてるので

ドアを開けると…

中に入ってきて、湯船の蓋の上で監督しています。

 

BBAが仕事に行く日はニャルソック隊長はしっかり配置に着いてます。

毎日自宅警備に忙しい小鉄坊ちゃんですが

今朝は、ストレッチしてるBBAにオモチャを持ってきて

遊んでくれました笑い

 

いつものように、オモチャを投げると走って取りに行きます目

毎回、これをエンドレスでやらされますガーン

 

さぁ〜て

小鉄坊ちゃんが寝る時に寒そうなので

ぼちぼち冬の布団を出そうかと思います。

 

ほな、さいならバイバイ