京都マラソン当たってしもた・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先週金曜日にJr1号からのLineが

なにコレゲッソリ

 

そういえば・・・

Jr1号が「一緒にエントリーしといたったわ!!」って言うてた

 

ってか、

何で当たってるんガーン

ヤバいポーン

マジでヤバいガーン魂

Y A B A I滝汗滝汗滝汗

 

どうするBBAアセアセ

 

全く、走れる気がせえへん泣

 

エントリー代もヤバい札束

¥18,990(TAX込)

 

近々にJr1号とミーティングします笑い

 

10月20日が入金の締切やから

それまでに京都マラソンのコースを走ってきます

車でwww

 

そんなピンチなBBAは最近京都駅の地下街にできた

大阪名物二度漬け禁止で有名な

串カツだるまに行ってきました。

おひとり様でグッ

 

 

京都駅周辺は観光客で混んでるし

あんまり行かへんけど

用事があったので仕方なく・・・

 

コロナ禍で大阪へ行く事が減ったので

中々食べられへんかったけど

久しぶりに美味しくいただきましたグッ

 

京都マラソン走られる勇者の皆さん

アフターにもおすすめですよOK

 

ほな、さいならバイバイ