走らんすぎてヤバいので・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

最近はお猫様の事ばっかり書いてました。

 

すっかり忘れてましたが

12月にホノマラ走るんでしたアセアセ

 

今の状態やとスタートしても多分

アロハタワー迄もたどり着けそうに無いので

8月に入ってから少し走り出しました走る人

 

でも

キロ7分でアップアップですアセアセアセアセアセアセ

 

ヤバいガーン

マジでヤバい滝汗

 

外は暑過ぎて走れないので

お家の中でクーラーと扇風機のW使いで

何なら

ウエアに着替えるのも、ランシューズ履くのもめんどくさいので

スリッパ代わりに履いてる無印の草履で走ってますw

 

 

音楽聴きながらだけやと

すぐに心がポキッと折れるので

気を紛らすために

外タレのLive映像見ながら走ってます笑い

でも、5Km走ったらやり切った感満載になって

終わってます爆笑

残り37.195kmどうするんや滝汗

 

そんなBBAですが

この前Jr1号からLINEで

「京都マラソン応募しといたったしなびっくりマーク

「当たったら一緒に走るゾグッ」って連絡が・・・ポーン

 

えぇ〜

何勝手に応募しとんねんムカムカ

抽選結果の発表は10月6日予定やそうですガーン

 

どうぞ当たりませんようにお願い

 

ほな、さいならバイバイ