ホノルルマラソンLiverun とトレーニングルーム | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

ホノルルマラソン本番まで半年無いやぁ〜んアセアセアセアセアセアセ

 

走らなすぎて焦る事も無くなってきたBBAです絶望

 

でもねびっくりマーク

毎週gymではガッツリ1時間ちゃんとトレーニングやってるんよ拍手

 

Jr1号には「足腰うごかんようになるから、走らんでもええから歩けびっくりマーク」といつも言われてます。

コロナ禍で外に出るのがほんまに嫌でゲッソリ

使わなくなった部屋でストレッチしたりしてますが

 

ついに、先日Amazonで買っちゃいましたひらめき電球

トレッドミル

 

家庭用やから安かったのよおいで

それに期間限定で値引きされててねぇ〜おいで

Amazonさんポチっとして3日後にはお家に届きましたダッシュ

 

 

思ってたよりも倍ほどデカイ箱が滝汗

Jr1号に頼んで3Fの部屋まで運んでもらって

組立てもらいましたレンチ

振動が気になったので事前にCostcoでジョイントマットを買ってフローリングにひいておきました。

小鉄坊ちゃんも興味津々です笑い

黒いマットはもれなく付いてきたマットです。

これをCostcoで買ったんですが

マットの端が反って足を引っかけそうになったので返品しました。

まだそんなに走ってませんが

仕事から帰ったらすぐに30分程使ってます。

こんな感じのトレーニングルームです。

 

ほんで、今朝はホノルルマラソンの企画で

「ホノルルルマラソン2022Live RUN」というのがありまして

簡単に言うとliverunアプリを起動してDJのトークを聞きながらみんなで走りましょうって事です。

 

朝8:00スタートなんでアプリを起動して走った訳ですわ走る人

(殆ど歩いてましたが・・・)

汗だくで5km終わってアプリの画面見たら

走行距離が277mでしたガーン

 

後で調べてみたらはてなマーク

屋外running向けの仕様らしいかったので

残念ですが即アプリ削除しましたスマホ

 

朝から汗だくなBBAは即効お風呂へダッシュ

お家の中やとこう言うのが便利でGoodグッ

 

クーラーガンガンにかけて涼しいし雪

お天気関係ないし雨

お水も、トイレも、なんならウエアに着替えなくてもええ驚き

 

って事で今月中は筋力を戻すために歩きます

来月からはボチボチ走ろうかと・・・

(ほんまかいなぁ〜おいで)

 

iPadで海外ドラマ見たり

YouTubeで動画見たり

お気に入りの音楽をスピーカーでガンガンかけながら

小鉄坊ちゃんの監督の元がんばりますびっくりマーク

たぶん・・・もやもや

 

ほな、さいならバイバイ