暑くなって来たのでそろそろ・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昼間はだいぶんと暑くなってきたので

この前、小鉄坊ちゃんはお風呂に入りました。

 

家に来て初めてのお風呂です温泉

ウチがお風呂に入ってる時はよく「開けてぇ〜」と言ってましたが

さて、実際に入れてみると温泉

 

期待通り笑い

それはもう〜殺されそうな声で

鳴き叫ぶw

それでもBBAはお構いなしなので

途中で諦めておとなしく洗わしてくれました笑い

 

Jr3号くんはお風呂に入れると必ずオシッコちびってましたが

小鉄坊ちゃんはそんな事も無く二重丸

ドライヤーもJr3号くんは大嫌いやったんですが・・・

それほど怖がる事もなく

良い子でした。

殆ど乾いたので解放された坊ちゃん絶望

柄のせいかなぁ〜んか

Jr3号くんの時ほどのモフモフ感が感じられへんもやもや

お風呂の後は疲れてると思ったけど

オモチャ持ってきて「遊んでぇ〜」アピール飛び出すハート

でも・・・

やっぱり夜ははてなマーク

疲れてたのねぇ〜

口開けて爆睡してましたzzz

 

これで少しは抜け毛がマシになったかなぁ〜?

 

ほな、さいならバイバイ