気になるぅ〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

今日の午後はずっと気になってた

裏の網戸を張り替えました。

 

業者さんに出したら網戸1枚¥3,000〜¥4,000ほど

かかるんです。

調べたら簡単にできそうやったので

自分で網戸の交換をしました。

 

裏に出た事の無い小鉄坊ちゃんですが

作業中の様子です

 

戸を閉めてると「にゃーにゃー」開けてくれ攻撃が激しいので

少しだけ開けてあげました。

 

古い網戸のゴムが戸の下にあるので

何とか取りたい小鉄坊ちゃん爆笑

 

可愛いお手て出してるけど

全然届いてないし(笑)

 

ほな、さいならバイバイ