ネコだって・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

最近の小鉄坊ちゃん猫

 

 

いつもウチがお風呂から出ると

珪藻土のバスマットの上でzzz

 

そして、洗面所で化粧水付けたりしてると

必ず側に来て何故か待機してます。

 

先日の様子です。

 

BBAはいつもお風呂上がりに地球の引力と戦っているので

側で見ていた坊ちゃんにやってみたら爆笑

なんか気持ちよさそうな顔してますヤンw

嫌がるかと思いきやはてなマーク

そうでもないやん笑い

舌出てますけど・・・爆笑

 

濡れた頭皮やお肌でないとEMSの電気は感じないので

坊ちゃんが何でこんなに気持ちよさそうなのか

わかりませんがはてなマーク

なんかお顔がスッキリしてません?

 

 

 

 

 

 

お風呂でも使えるのですが

いつもお風呂上がりに使ってます。

EMSの電流が結構強いので、頭皮がスッキリします。

 

ほな、さいならバイバイ