エントリーしました! | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

タイトル通り

今年のホノルルマラソンエントリーしましたグッ

 

 

アーリーエントリーで¥23,000と言う高値です絶望

でも、後になる程もっと高くなるし・・・

 

今年は50回の記念大会です。

コロナがどうなってるのかがわかりませんが

飛行機はマイルでおさえました飛行機

2年間マイル使う事なくて(Jr2号チンが何度か使って国内旅行行ってたけど)溜まってたマイルで帰りはビジネスクラスにしてみました(笑)

 

行きはどうせ寝るだけやし、

飛行機乗る前はプライオリティーパスで食事も済ませるから

エコノミーでも全然OKOK

 

ホテルはこれから探しますが

2年間ホテルサイト見てなかったけど

めっちゃ値段上がってますやんポーン

8泊で軽く20万超えてるしガーン

取り敢えずいくつかのホテルは見繕って予約しとかんとアカンアセアセ

 

それよりもせなあかんのは?

 

 

練習走る人走る人走る人

 

もう何年もちゃんと走ってないからアセアセ

 

後、7ヶ月で走れるようにせんとアカンアセアセ

 

ほな、さいならバイバイ