フロストバイトロードレース | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

実は、ひっそりと「第41回フロストバイトロードレース」のバーチャルにエントリーしてましてポーン

 

2016年にオカン家総出で走ったリアル大会ですが

寒かったぁ〜けど、楽しかったぁ〜って思い出が・・・

 

 

そして参加賞のトレーナーがお家着としてことの他大活躍してました(笑)

 

このトレーナーがかなりボロボロになったので

新しいトレーナー欲しさにエントリーしました笑い

 

 

5kmですが

なにか・・・?

 

エントリーするタイミングで

たまたま家に来てたJr1号の元カノ(今ではJr1号関係無しでウチもJr2号チンも仲良しなんです)に

「トレーナー貰えるからアンタも走り!!」って言うて

ほぼ無理くりにエントリーさせまして滝汗

 

先週の土曜日の夜に2人で行って来ました走る人

久しぶりの二条城ですが寒かったぁ〜タラー

青と黄色にライトアップされてて

沢山の人が写真撮ってたし

BBAもせっかくやしって事で写真撮りました(笑)

 

フロストバイトのバーチャルは指定のアプリTATTAを使って計測するらしいです。

デブ話に花が咲いて

1周が約2km程の周回コースを3周回って来ました。

爆笑で3周回ったところでフィニッシュ拍手

 

これで新しいトレーナーGetできましたグッ

 

後日、部下に教えてもらったんですが

二条城のライトアップのこの色ですが

京都はウクライナと姉妹都市なんだそうで

ウクライナを支援する為にこの色にライトアップをしてたんだそうです。

 

ヘェ〜知らんかったわぁ〜電球

 

昨日の小鉄坊ちゃん猫

棚の上から降りたくてチョットビビってる顔ですアセアセ

 

無事に棚から降りられてからの

ドヤ顔です爆笑

 

ほな、さいならバイバイ