扉の向こうに・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日、お風呂上がりに背中に視線を感じまして目

 

 

ホラーっぽいポーン

開けてぇ〜くだしゃいびっくり

って鳴いてるわ泣

 

洗面所に入りたい小鉄坊ちゃん猫

なんとかこのドアを開けて洗面所に入ろうと頑張ってます。

 

 

そして・・・

この写真のように・・・

 

ガラスの部分の凹んでる箇所に手を当てて

 

なんとびっくりマーク

坊ちゃん、引戸も開けましたアセアセ

 

彼が洗面所に入りたかったのは?

この棚に登りたいから・・・

ほんで、棚の上の箱を開けたいんです!!

 

                           

どうしてもこの白い箱の中が気になる坊ちゃんは

BBAに怒られるとしれっと箱を戻します笑い

そして、すぐに開けようとチャレンジして

また、怒られてます笑い

 

これ、毎晩やってます(笑)

 

ほな、さいならバイバイ