2021ホノルルマラソン・バーチャルビーチフェス | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

今日は東京マラソン2021の日だそうですねポーン

ってか2022じゃなくて2021なんだってハッ

走ってる人は東京がひとつになる日なので

楽しんで下さいなグッ

 

 

先週の木曜日に届きましたびっくりマーク

 

去年の12月にエントリーした

2021ホノルルマラソン・バーチャルビーチフェスの

完走メダルとTシャツと色々・・・

 

 

 

 

今回はちゃんと完走です(その前は完歩でしたからアセアセ)

そしてメダルにはパイナップル

ニャルソックさんの厳しいチェックを受けてます(笑)

今年は50回記念大会なので

是非とも行きたいびっくりマーク

走らなくても行きたいびっくりマーク

 

帰国後の隔離もだいぶんと緩和されて来てるので

仕事も今から調整し出したら

いける気がする飛び出すハート

 

Jr2号チンの彼氏にも「走ろうゼびっくりマークびっくりマーク」司令を出しておきました笑

 

ほな、さいならバイバイ