2年もかかりました | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

3月ですね・・・

特に意味はないです笑い

 

 

先週末にやっと、やっと、やっと

裏庭を片付けられました。

 

 

母の生前裏庭はゴミ置き場となってましたゲロー

 

不用品を捨てる事がなかなか難しい年代の女性やったので

それは仕方がないと諦めてたんですガーン

 

母が亡くなって

母の居住スペースの大断捨離大会をしました。

(ほんまに大変でしたぁ〜)

 

 

 

この時に裏庭もウッドデッキを作って貰おうかと思って

見積をしてもらったら

ビックリする程お高かったので諦めましてん絶望

 

その後、Jr1号が戻ってきて1Fに住み

裏庭は洗濯干場と化してました。

Jr1号は洗濯魔で、タオル類・仕事の服・普段着・トレーニングウエア等々をジャンル毎に分けて洗濯するんですガーン

 

(このブロック塀の汚れはウン10年もので、高圧洗浄機で数回洗いました)

 

そんな物干場もJr1号が居なくなったので

不用品を片付けて

ウッドパネルを貼る事にしました。

 

ホームセンターでジョイントパネルを買って来て

コツコツと張り合わせたら??

 

こんな感じに出来上がりましたグッ

これで裸足で庭に出られます。

費用はおおよそ9,000円ほどでした。

こんなふうに完成に至るまで2年もかかりましたわぁ〜泣

 

でもね、この裏庭なんですが

まぁ〜特に使う用事はないんですポーン

 

ほな、さいならバイバイ