ONEKO VS BBA | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

急に暖かくなって着る物に困ってますアセアセ

 

2Fのトイレのドアを勝手に開ける小鉄坊ちゃん猫

 

 

入られると困るので、今まではドアの鍵を外から閉めてましたカギ

それも、毎回マイナスドライバーで閉めるのがめんどくさいので

ドアノブの向きを変えてみましたトイレ

 

まぁ〜やり方は超〜簡単びっくりマーク

ドライバーでドアノブを外して

ノブの向きを変えるだけですレンチ

上の写真の四角い棒の部分の穴の向きを変えるんです。

トイレの中側のノブを引っこ抜いて

向きを変えます。

作業中もトイレの中のチェックに余念の無い

ニャルソック隊長爆笑

アレびっくり

届かへんにゃはてなマークって顔してますヤン爆笑

 

慣れないので開閉に若干の違和感がありますが

これで小鉄坊ちゃんが勝手に開ける事ができまへん笑い

 

ネコよりBBAの脳みその勝ちですグッ

 

ほな、さいならバイバイ