四十九日と納骨を済ませ、自身の終活へ・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
10月に母が亡くなって
先週末に四十九日を済ませました。
 
そして、今日納骨を済ませて来ました。
 
 

今日の京都

天気予報では雨やったのに

メッチャええお天気で

暑いくらいでした晴れ晴れ晴れ

スーパー晴れ女の母もやはり晴れ女(笑)

 

母の遺品や衣類などを整理しないとアカンのですが

なかなか思い腰が上がりません

 

自分自身が元気な内に家の中を綺麗にして

ウチが死んだら子供達に迷惑をかけないようにせんとアカン!

 

後、数年でJr2号チンもどこかの国へ行くだろうし

一人で暮らすにはこの家をどうしたものか・・・ショボーン

 

そんな事を考えながら、終活を始める用意をしよう!!