初USA上陸! 〜3日目 アンテロープキャニオンへ 〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

まぁ〜すっかり放置してたらもう今年も後少しですヤンあせる

 

もう〜、色々と予定が詰まってるし

はよアメリカから帰ってこんとアカン笑い泣き

 

 

前回のつづき・・・(いつやった?)

ホーシューベントを後にして向かったのは

今回のメインの1つ「アンテロープキャニオン」

 

ここは日本人に人気の観光スポットなんですってびっくり

「ザ・ビーム」と言って、有る時間にしか見ることができない景色が有る場所です。

Jr2号チンが絶対に行きたい!って言ってた場所です。

 

今回行ったのは「アッパーキャニオン」

案内してくれるのは「ナホバ族」のガイドさんです。

駐車場から、いくつかのグループに別れてトラックに乗り込んで向かいます。

 

 

砂漠の中をトラックが爆走しますガーン

砂埃がすごいんですニヤニヤ

 

中ではガイドさんが写真撮影のポイントで写真を取ってくれたり、

ここで撮るといい写真が取れるよグッド!

って教えてくれます。(全て英語ですが・・・)

 

 

オバちゃん、鼻の穴丸見えですヤン笑い泣き

影がハートの形になってる場所があって、

ガイドさんが「そこに立って!」って

取られてるときは何のこっちゃでしたが・・・

ゲッコーちゃんもいてました。

これはウルルにもいたわw

これ、水が流れてるんじゃなくて

太陽の光が岩の隙間に差し込んで、こんな風に見えるんです。

だから「ザ・ビーム」なんです。

 

ナホバ族のガイドさんのこの彼は、ウチらのグループの後ろのグループのガイドさんですがJr2号チンの事がお気にりやったらしく、やたらとチョッカイ出してきてました(笑)

 

自然が作り出した物って、やっぱり凄いですねぇ〜

小1時間ほどの滞在でしたが、先を急ぐ弾丸ツアーなもんであせる

 

次はグランドキャニオンのサウスリムへ向かいます。

ほなバイバイ