左耳が同じなんです | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもども

 

昨日、仕事終わりにJr1号から連絡があって

「ヨドバシ行くけど一緒に行くか?」って事で

ヨドバシへ行ってきました。

 

Jr1号に「何でヨドバシ?」って聞いたら

「ワイヤレスイヤフォン見たかってん!」

・・・

・・・

・・・

実はウチも昨年末から今度ヨドバシ行ったら

ワイヤレスイヤフォン見ようって考えておりましてびっくり

 

さすがビックリマークそっくりな母息子(笑)

おんなじ事考えてるわむふっ。

 

今使ってるのはAirpodsなんですが

image

どうも左の耳の形に合ってないみたいで

走ったり、髪の毛が触れたりすると

すぐに外れそうになるんです。

普段使いには問題ないんですが・・・

 

image

前に買ったbeatXは

毎回スイッチ入れるのと、コードが邪魔でJr2号チンに格安で

譲りました。

 

なので、今回ヨドバシで店員さんに

あーだコーダと言うて

お勧めのイヤフォンを試着して、小走りしたり

ヘビメタバンドの人みたいに頭をグヮ〜ン、グワァ〜んと振ってみたりポーン

選んだのがコチラ

 

Jaybird run えっへん

大して走らんのにってのは無しでニヤニヤ~

しばらく使ってJr1号に貸してあげようグッ

母も息子もAir podsは何でか知らんけど

左耳だけ外れるんです

耳の形が一緒なんでしょうねぇ〜耳

 

ほなバイバイ