2019年、やっと始動・・・かも? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもども

 

あけましておめでとうございます。

旧年中はくだらないblogをお読みいただきまして

誠にありがとうございましたおじぎ

 

本年も、相変わりませずくだらない内容でお送り致しますので

よろしくお願い申し上げますおじぎ

 

今年のお正月はお一人様なので

おせちやお雑煮は一切無しキッパリ

全くお正月色無しです!!

 

朝はお馴染みのアサイボウルとコーヒーコーヒー

洗濯して掃除して

夕方から着替えて走りに行ってきました走る人

 

まぁ〜走る言うても

実際のところ、歩いてる方が多かったですが・・・

 

あまりにも走らなすぎて

Apple WatchのNIKEアプリが全く起動せずポーン

たぶん、Apple Watchはウチが走ってた事を

すっかり忘れてるんやろうなぁ〜オイ。

初詣はしない主義なのですが

東寺さん(地元民は弘法さんって言います)まで行ってきました

観光客と地元民でいっぱいでした

どうにかこうにか4Kmぬけさく

今日は割と暖かかったので手袋してたけど

いらんかったやんあせる

お家に帰る途中、NYにいるJr2号チンから

カウントダウンの様子が送られてきました。



 

雨やって大変やったそうです

カッパ持って行かせて正解でしたグッ

 

Jr1号からは電話があって

走った事言うたら

「ババァやるやんビックリマーク」ってビックリしてましたおいっ、

お正月休みは明日までなので

明日も走れたら

走りに行くはてな 

・・・かもねニヤニヤ~

 

ほなバイバイ