週末の丹下段平とチャーリー移動 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ただ今、テレビ配達待ちの

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳


週末はお天気良かったし、ちょこっと走ったよ走る人


土曜日は空手の稽古なんで、道場まで走ることに走る

っで、試験前でエースを狙え的部活がお休みのJr2号チンもちびっ子達の指導の為道場へGO!!




あっ!Jr2号チンは走らないよビックリマーク

久しぶりの丹下段平ですゼぬけさく


☆丹下段平ランをご存じじゃ無い方へ☆

説明しようファイト

走るのが嫌いなオカン家長女、Jr2号チン

オカンが走る時はチャリンコに乗って併走します自転車

端から見るとその様子はまるでボクサーのロードワークのように見えるそうです

っで、ボクサーと言えば「あしたのジョー」

あしたのジョーと言えば、丹下段平でしょニヤニヤ~


丹下段平をご存じじゃないアータ君



    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

この人ですゼむふっ。



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-IMG_6807.jpg オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-IMG_0186.jpg

写真は去年の使い回しねsei

まぁ~、走ったって言うても、6キロほどやし…汗



いつも車移動のオカンすゎぁ~ん

最近はできるだけ車を使わず、チャリンコか自分の足で移動を心がけてますえっへん

っで、昨日の日曜日も…



3ヶ月近く行ってなかった美容院へsei

これも、車じゃ無くてチャリンコよん自転車


ちょっとチャリンコ漕いだら汗だくやし汗

美容院行って、その後は駅前のヨドバシカメラまで自転車

チャリンコやと太ももの筋トレにもなるし、裏道通って車より速い時もあるし自転車

昨日の移動距離は11キロあおチャリ


今朝はおケツフェチが筋肉痛やんオイ。

ってか、まだTVの配達来いひんねんけどうーん




じゃ、まったねぇ~バイバイ

ペタしてね