地デジ化。。。 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日は午前中休みで午後から出勤した

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳



巷で話題の(話題かどうかは知らんけどニヤニヤ~


地デジ地デジ



オカン家もめでたく本日、地デジ化いたしましたクラッカー


別にオカンとJr1号はTV見いひんし地デジじゃ無くてもええネンけど点

TV大好きのJr2号チンと韓流ドラマ大好きオカン母がブーブー!



ケーブルTVのチューナーを通してみたら

今のブラウン管TVでも大丈夫やし・・・汗



でも、週末買い物行って見てたら意外と安いやんびっくり

って事で清水の舞台から飛び降りたつもりで買いましたTV



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


シャープのAQUOS


取り付けて貰って、古いTV持って帰って貰うときに何気に


y’s「HDDの録画とか、ゲームとかちゃんと出来るようにお願いします」って

ご迷惑をおかけします6月まではこのDVDで録画できますけど、

      それ以降は録画出来ませんよビックリマーク

y’s「え゛え゛ぇぇぇ~~~~」

ご迷惑をおかけします「コレ、地デジ対応じゃないんでキッパリ

y’s「じゃぁ、また買わなアカンの?おまめ

ご迷惑をおかけしますそうですねキッパリ


ガーンガーン


まぁ~ケーブルTVのチューナーを通したら問題無いらしい・・・汗

でも、予約録画とかどうするかわからへんしガーン


取り付けも終わって仕事行こうって思ったら点



あらあらま




オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


そう言や、アータもTV見るんだったわねむむ。


新しいTVの画面に反応してるのかはてな

食べ物に反応してるのか?

絶対、食べ物やなにゃ

だって、菜っ葉を手で押さえてるしあせる




そうそう!

薄型TVってブラウン管TVみたいに

TVの上に物置けへんやんっ汗


WillWiiやらプレステ2プレステとか置くとこ考えんとアカンなぁ~


じゃ、バッハハァ~イ肉球 茶トラ

ペタしてね