新しいコーヒーメーカー | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ども、今朝はチョイと筋肉痛なオカンでぇ~いグッモーニン猫耳


レスキュー119の記事に沢山ご心配コメンツコメントありがとうございました。

只今充電中です充電中

週末には元気になる予定ですファイト


今朝のコーヒーはコチラ


     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


ココナッツフレーバーがよいキャハハ


いつも使ってるコーヒーメーカーが水漏れし出したので

いよいよ買い換え時・・・汗




ガラス製だとオカン母が洗い物する時にいつも割ってしまいますはぁ・・・

だからここ最近はずっと


ステンレスボトルコーヒー


絶対に割れないしにゃー



昨日新しいコーヒーメーカーを買ってきました



     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

絶対割れないニヤニヤ~



これでまったり朝のコーヒータイムですゼにゃー



今日は午前休みとって

新しいテレビの配達を待ってます



オカン家もいよいよ地デジ化です地デジカ

古いブラウン管テレビともお別れバイバイ




でも、薄型TVやと上にものが置けへんのよもじゃもじゃ

Willとかどこへ置くかカピバラ


考えんとアカンやんうーん。



じゃ、バイビーバイバイ