エディションコウジ下村 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

ちょっと久しぶりのエディションコウジ下村。



シャンパン。





いつものように量は少なくしてもらってます。



帆立や甘海老。



飲み物はペアリングでお願いしました。



ブリが下にあります。





牛ホホ肉と鮑と黒トリフ。











信じられなくくらい柔らかくて美味しい鴨肉!



デザート。

ヨーグルトのアイスだけど、雪の様にふんわり!

ちゃん説明を聞いてなくて!



苺のタルトエディションスタイル。



お誕生日のお祝いをしていただきました。



デザートワイン。



可愛いティーカップ。



コーヒーのメレンゲと胡桃のチョコレート。



干し柿。



焼き立てのオリーブの焼き菓子。



今日のエディションコウジ下村もとても美味しかったです♪

また、来月も来ます!