広尾の天麩羅うち津 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

大好きなうち津に久しぶりに行きました。

広尾にあるミシュラン星付きの天麩羅のお店。



材料が美しく置かれています。



カウンターの前はいつも綺麗に木が置かれています。





鰯の和物や大豆が2月らしい。



天麩羅は海老から始まります。





手で持っていただく筍。



そら豆。



鰯だったかな。



連子鯛。



菜の花。



イカ。



雲丹。



赤貝。





甘いサツマイモ。



蓮根。





お鍋でいただきます。





最後はお茶漬けを選びました。



デザートは塩アイスクリーム。



グランドハイアットのロビーのお花。

春らしいです。



ついでに今回のランチ。

甲賀。



若竹蕎麦。

鶏肉も入ってます。



表参道トラヤカフェ。





ベジボックス。

意外にボリュームがありました!



あんパンが食べたくて!