コストコ購入品!節約になってる・・・のかな??笑 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

コストコで買ったもの~

 

 

ワカモレ アボカドディップ。

1980円、とけっこうお値段するけど・・・

試食で美味しかったの!

 

 

カップに入っててあっという間になくっちゃいます。

 

 

スーパーでドンタコス買ってきましたビックリマーク

 

 

 

娘は、

トルティーヤにささみの唐揚げ・レタス・トマトと

このアボカドディップのせて巻いて食べてたよ!!

ささみの唐揚げは天ぷら粉にニンニク・コンソメなど入れて

味濃いめに作ったので

ケンタッキーのツイスターみたいお味だったみたいニコニコ

 

 

 

オーガニックマリナラソース。1298円。

1瓶が680gで瓶が手で持つには大きくて

なかなか力が入らず開けにくかったですあせる

2人がかりでやっと開きました!

 

これいろんな使い方ができるみたいで

先日はシンプルにゆでたジャガイモにソースかけてチーズのせて焼きました。

これからいろいろ使ってみようと思います音譜

 

 

 

素麺も買ってきました。2キロで1280円。

いままで揖保乃糸をスーパーで少しずつ買ってたけど

どかんと2キロ買ったので素麺の出番が増えました。笑

こちらも美味しかったですよ~

 

初め、素麺の場所がわからなかったんですが

コストコ岐阜羽島店のLINEのオープンチャットがあるらしく、

娘が聞いたら写真とともに送ってくれる人がいて

場所がすぐわかりました!