性格診断テストやってみました! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのう、急に娘が性格診断テストやって!って言い出したので

やってみました~

 

 

私の結果はこちらでした↓

 

 
 
 
性格わかりやすく書いてるサイトがありました♫
 
 

私はISFP型で冒険家タイプ。

 

 

娘はENTP型で討論者タイプ。

 

 

 

 

 

 

私と娘は全性格タイプの中で最も良い相性でした爆笑

 

わーめっちゃ当たってる。笑

昔、占い師さんにも

子どもがやりたいようにさせなさい、と言われたなぁ・・・

そもそも、娘は自分の意志強いし、言うことは聞かないからねアセアセ

 

娘は本当に!私と正反対の考え方、生き方してるので

親ではありますが尊敬するわ~って常々思っていて

その通りの診断結果で笑っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

夫はINFP型で仲介者タイプでした。

 

少し違うけど似たもの夫婦なんですよねぇ・・・

なので相性的には良い方らしいです。