永久不滅ポイント、交換と運用。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

こんなメールが来たんだけど、って母からLINEが来まして・・・

確認したらカードサービス手数料のお知らせが公式から出ていました↓↓

ただクレジットカードを持ってるだけで1年間全く利用してない人は

カードサービス手数料が発生します、のお知らせ。

 

これって年会費と違うんですかね?

入った時、年会費は無料ですって入ってるのに今さらって感じビックリマーク

 

皆さまもただ持ってるだけのカードにご注意くださいね。

母も、西友の割引がなくなって

今は全く使っていないみたいなので、解約することにしました。

 

 

その前に、貯まっていたセゾンの“永久不滅ポイント”を交換へ。

 

3600ポイント貯まっていたので

交換先を探していたのですが、

母が利用しているポイントで一番お得なのがAmazonギフトカード、でした。

が、15900円分もAmazonで使い切れるかなぁという話になり、

結局少し損にはなるけれど、

UCギフトカードを3000ポイント分、

Amazonギフトカードを600ポイント分交換することにしました。

ギフトカードによって、最低交換ポイントが違うので

うまくポイントが使い切れるようにすると良いですよグッド!

 

UCギフトカードは実物のギフトカードなので自宅に届きます。

 

 

Amazonギフトカードは即ギフトカード番号が表示されるので

Amazonサイトでギフトカード番号を登録したら完了!

めっちゃ早いですキラキラ

 

 

合計で14400円分になりました!

めっちゃ貯まってるんやね、って母がビックリしてました爆笑

 

 

母の代わりにネットで商品を購入することが多いのですが、

母が持っている

●楽天カードポイントは商品購入でその都度消費。

●イオンカードのポイントはWAON POINTに交換。

●その他Amazonやヨドバシのショッピングサイトのポイントもその都度利用

という感じで使い切るようにしています。

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

ちなみに、私はポイントは運用中ですキラキラ

 

永久不滅ポイントは494ポイントUPアップ

現在実質26000円分ぐらいかな?

 

 

 

楽天ポイントもポイント運用中です。

1000ポイント貯まったら入れてます。

現在979ポイントプラスになってますね。

 

微々たるものですが

増えてるので嬉しいですね飛び出すハート