ケープコッドクックオフに向かったけれど・・・ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーグリティングでこの日に出会えたのは

 

 

 

ドナルドと・・・

 

 

デイジー。

 

 

 

そしてプルート!

 

 

 

 

 

 

とんすけ。

 

 

 

ミスバニー

 

 

このお方はサインとワンショットももらっていて、

大人でこれだけできるってすごいですキラキラ

 

フリーグリ、

ホント苦手なので後ろから見てるだけで終わっちゃいました。。。

なので、並べばちゃんと1人ずつグリできる、

ミッキーとかダッフィーみたいな

グリーティング施設があるのはありがたいですねパー

 

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

さてさて、

今回のディズニーひとり旅、一番の目的はショー、

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ!!

予約取れたんですーーー爆笑

 

以前はフリーで見られたけど今は予約制。

5月中旬あたりで行きたいな、と1ヶ月前の朝9時に予行練習してみたら

取れたのが5月8日でビックリマーク

その後行く予定だった日は予約が瞬殺で取れずあせる日程を変えました。

 

 

 

ケープコッド・クックオフ 白い建物です。

時間より早めに着いたので

並んで一番に入れたらな~とか思ってお店に行ったら並ばないように言われてあせる

ショーはだいぶ後なので遅れても大丈夫、ぐらいな言い方をされてびっくり。

 

追い出された感ありありな私は笑い泣き

フォートレス・エクスプロレーション、っていう

今まで行ったことないところへ足を踏み入れるのでした・・・

 

 

つづきます。