【ディズニーシー】シングルライダーの方が早かったかも!? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

先日フレンチトースト・サンド食べたばかりですが

なくなっちゃうんですねーーーー笑い泣き

それも3種類とも終了なんだって。

 

次のメニュー↓

クロックムッシュが気になります♡

 

次の楽しみにしようラブラブ

 

 

 

 

では5月8日のディズニーシー、つづきです。

シェリーメイとグリのあとは

プライオリティパス取ってたレイジングスピリッツに向かいます。

 

 

途中、えびのうきわまんを食べました♪

 

 

 

これは何回も食べてるけど安定の美味しさグッド!

 

 

ポートディスカバリーに出ました~

ここの世界観けっこう好きラブラブ

 

 

そしてロストリバーデルタへ。

 

 

 

レイジングスピリッツに乗ります~

 

 

 

一応このプライオリティパス取っていたんですが・・・

 

レイジングスピリッツ、シングルライダーがあるのをすっかり忘れてて。

このプライオリティパスだとQRコードピッってして

途中からはスタンバイの人と並ぶので

シングルライダーで一直線に乗り場まで行ってっていう方が

明らか早かったですあせる

私は結局1人で乗るんだからシングルライダーと何ら変わりないし。笑

 

あとインディージョーンズもね~

 

もちろん、混み具合にもよるので

何とも言えませんが。

 

 

次はダッフィーに会いに行きまーす!