シェリーメイとグリーティング♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

旅の次の日は必ず休みをもらっている私ですが

娘は大学、夫も仕事、

さすがにお疲れかと

2人とも駅まで車で送ってあげましたーーー爆笑

めっちゃ感謝されたよ。笑

 

 

 

 

ここからは

2日目、ディズニーシーのお話、つづきです。

 

 

 

せっかくポートディスカバリーに行ったんだけど

待ち時間チェックしてると

シェリーメイのグリが25分待ちってなってたので

急いで向かいました~

 

 

 

ケープコッドに到着。

 

 

 

 

並びました~

 

 

 

ポストカードがたくさん!

 

 

キャストさんいっぱい写真撮ってくれてて

ありがたい~音譜

 

 

まずシェリーちゃん、まさかの!

後ろ手に私を引っぱって行ってくれるという笑

 

 

 

 

 

シェリーちゃんのリボン見せてくれたりふんわりリボン

 

 

 

 

 

ツーショット撮ってもらってスター

 

 

 

最後、ショルダーバッグに

ミッキーが付いてるの気づいてくれて飛び出すハート

 

 

ハグしてくれて~ニコニコ

 

私のディズニー写真見返すと

毎回このワンピースなので笑っちゃう爆笑

けっこう主張強めなワンピなので

もう普段は着ていません。

身バレしちゃいそうだしあせる

でもキャラクターグリーティングすると

花柄も目立つのか必ず指さしてくれるのよね~

 

 

 

 

ディズニーのHP見てたら

7月1日から新しく発売されるって載っていたのが

 

ポップコーンバケツとスナックケース飛び出すハート

 

 

 

 

 

飾っておきたい可愛さですね!

私が行くタイミングはだいたい人気のグッズは売り切れちゃってて・・・

でもグッズ発売日は混んでるしあせる

悩ましいですね。

 

 

 

 

昨日一度公開しちゃってた記事です。

先にいいね、してくださってた方、すみませんお願い