結婚記念日。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

きのうは結婚記念日でした~

なんとなんと、

25周年を迎えました目

 

いや~早いですね・・・

 

25周年は『銀婚式』みたいですね。

毎年、結婚記念日、何もしてない我が家なのですがニコニコ

 

 

なんとなくケーキでも買ってくるか~って思って

シャトレーゼへ。

 

 

夫は

スペシャル苺ショート

 

 

 

娘が

瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ

 

 

私が

北海道産マスカルポーネのレモンチーズモンブラン

 

シャトレーゼのケーキ、めちゃくちゃ安くてびっくりですね!

税込みで399円なんですよ目

苺ショートは356円。

庶民の味方だ・・・笑

 

 

 

ついでにアイスも買ってきました~

いろいろ見たけど結局これかな、と!

チョコバッキー・バニラ

 

 

 

チョコバッキー ザ・プレミアム抹茶

これは私だけなので冷凍庫の奥に隠してありますウインク

 

 

 

夫に今日、何の日かわかる?って聞いても

わからん、って言ってました。笑

 

結婚記念日にディナーとか

そんなのは無縁な夫婦です笑

 

ちなみに、

昨日の晩ごはんは

“チーズタッカルビ”でした爆笑

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)