スペース・マウンテン、乗り納め! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

スペースマウンテンが7月31日で一旦クローズになる、ということで

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

というイベント開催中☆

 

 

シールもらえるって書いてたので

ショップで聞いてみたらもらえました~♪

 

 

こうやってHPに載ってるからもらいやすいです♪

シークレット的なのだと貰いづらいですよねあせる

 

 

クローズ発表されてから待ち時間が長くなっているので

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス

を取ってから乗りに行きました。

 

 

 

この光景も見納めです~

 

 

 

THE FINAL IGNITIONのデコレーションされてますね乙女のトキメキ

 

 

乗ってきますウインク

 

 

スペース・マウンテン、

もう何度乗ったかわからないです。

娘が好きなので、

朝イチ1回、ファストパスで2回目、と

行くと必ず2回は乗ってたと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ると、2027年に新しくなる

トゥモローランドのイラストがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

記念のスーベニアメダルもありましたよ~

 

 

夜のスペースマウンテンももちろん撮影してきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつも当たり前に見てる光景でしたけど、

なくなると思うとこうやってしみじみしちゃいますね。

 

 

トゥモローランドに昔あった

スタージェット

グランドサーキット・レースウェイ

スカイウェイ

って知ってる方いますかーー?

 

初めて高校の修学旅行で行ったのが初めてで

乗った記憶があって

トゥモローランドが一番思い出があるかも~

 

なんて懐かしいお話でしたニコニコ