ユニクロvs無印良品、ビジネスソックスどっちがおすすめ?? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

5月ですね!

GW、10連休の人もいるみたいですが

夫もカレンダー通りなので平日3日間、仕事に行っています。

 

私はシフト制で全然休日関係ないんですが29日から9連休です。笑

 

出かける気力があまりわいてこないので家でのんびりしています。

GW開けに出かける予定があるので体力もお札も温存で笑

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

昨日はどん兵衛琉球そば、食べてみました。

沖縄そばと違いがわからなかったけど

美味しかったよ~ニコ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

ユニクロでオンライン限定の500円クーポンが付与されていたので

先日実店舗では購入せずにネットで注文しました。

 

 

昨日、9時に注文した時には

出荷予定日が5月1日~2日って書いてたんです。

 

が、夕方買い物から帰ってきたら

玄関先に段ボールがびっくり

 

何か注文したっけ??って思ったら

何とユニクロから!!

 

朝9時に注文して18時半には置き配されていたんですよ~

めちゃめちゃ早いDASH!

本当にびっくりですね。

 

4月28日までセール価格だったみたいでタイミング逃しちゃったけど

試着してみたら良かったので買いました♪

 

 

 

良かったら色違いも欲しいな~♪

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

夫のビジネス用ソックス。

 

少し前に職場が変わって

歩く距離が伸びたからか、穴が開くのが早くなっていますあせる

 

 

無印の足なり直角ビジネス靴下。

 

 

 

ユニクロのソックス。

 

 

2つともお値段は同じですが、

後に買ったユニクロの方が穴が開くのが早かった!笑

 

 

夫に聞いてみると無印の方が履き心地も良かったようなので

買ってきましたよ~