香港ディズニーランド、最後に。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

最後に家用に買ったクッキー缶。

 

ダッフィーとかもあったけど、

せっかくリーナベルちゃんにグリで会えたのでこちらに下矢印

 

 

缶増やさないって思いつつ買ってしまう・・・笑

 

 

 

 

中には無造作に?クッキーが入ってます。

クッション材とかないのね?

 

 

 

柄はランダムなのかしら。

全部で4種類入ってました。かわいいラブラブ

裏見てたら

日本製のクッキーでした!

 

 

 

香港ディズニーランド、最後にまとめです。

忘れないようにメモっておいたの。笑

 

3月11日10:30開園、20:30閉園


この日に回ったアトラク&ショー↓↓

●アトラクション ☆ショー ★ダイニング


●フローズン・エバー・アフター
●ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ
●ハイパー・スペース・マウンテン
●オービトロン
●アイアンマン・エクスペリエンス
☆ミート・リーナ・ベル(スタンバイパス12:15~12:30)
★スターライナー・ダイナー(ランチ)
●ハイパー・スペース・マウンテン
●アントマン&ワスプ:ナノバトル!
☆プレイハウス・イン・ザ・ウッズ(スタンバイパス3:30から3:45)
★ノーザン・ティライツ(ソフトクリーム)
●RCレーサー
●スリンキー・ドッグ・スピン
ミスティック・ポイントエリア
●ミスティック・マナー
☆ライオンキング
●ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー×2回
☆モーメンタス

 

closed↓
イッツ・ア・スモール・ワールド
ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス
ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

 

 

これにて香港ディズニーランドは終了!

 

 

絶対また行くぞーーー爆笑