ダッフィーフレンズのグッズ購入~香港ディズニーランド | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

香港ディズニーの1日はあっという間。

もう真っ暗です。

 

 

 

 

ショー待ちで並んでる人もいっぱいで

並ぶか、ショッピングするか迷ったけど

ショッピングを選んじゃいました。笑

 

 

 

 

 

ダッフィーフレンズ勢揃いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる~ラブ

 

 

 

ぬいぐるみはやめて、

カップ&ソーサー買いましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと1周、ちゃんとキャラクター全員描かれてますよラブラブ

 

 

 

お皿はこんな柄。

 

 

 

 

香港ディズニーランドの良い思い出になります飛び出すハート

 

シンプルなのが私的には好みで。

娘はあんまり、だったみたいだけど~

1つぐらいは何か買いたかったからビックリマーク

 

箱もかわいいよラブラブ

 

 

お値段119HKD

日本円で2300円ぐらい?

どれも高い!って思ってばっかりだったから

良心的なお値段でビックリしちゃった。笑

クーポンで10HKD割引してもらいましたよ。

 

このあと買った、クッキー缶は対象外って言われたけど

こちらはOKでしたグッド!