ポイント、種類多すぎる・・・ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

体がスッキリしません。

体調って大事だなぁって実感しています。。。

 

体がダルい、重いあせる

肩から首が凝ってる感じ。

こうなってくると家族にもイライラするんですよね・・・

 

言葉を発すると文句言ってしまいそうだから

無言でいると

怒ってるん?とか何イライラしてるん、とか爆弾落としてくるから

あああ~さらにイライラするってなるんです。

 

 

更年期に足突っ込んでる身としては

ああこれがいろいろ不調かな?って思わされるえーん

 

 

 

T→Vポイントってきのうからニュースで何度も見ていたので

自分のアプリもチェックしてみたら

vポイントに変わってました!

 

 

 

昔Yahoo!がTポイントだった時代は

けっこう貯まっていたけど、PayPayポイントに変わってしまって

今はTポイントってウェルシアぐらいでしか使うことがなくって。

でもウェルシアもWAONポイント中心に変わります!って書いてたから

Vポイント使い道が今のところわかりません。笑

 

アプリのアイコン、

昨日の時点でもまだTポイント表示だったけど

 

 

アプリを更新したらVポイントに変わりましたよ~

ぱっと見わからないですねニコ

 

アプリ開いたときのサイコロもTからVに。笑

  

 

 

私が貯めてるポイント調べてみた☆

 

①楽天ポイント(メインで使ってる楽天カードから)

②WAONポイント(イオンカード)

③PayPayポイント(PayPayカードとYahoo!ショッピング)

④Pontaポイント(じゃらんとホットペッパービューティのみ)

⑤永久不滅ポイント(ポイント投資中)

⑥HOPポイント(平和堂で実店舗で貯まる)

⑦通販サイトの店舗独自のポイント(Amazon、ヨドバシ、Joshinなど)

⑧Vポイント

⑨WESTERポイント(JR西日本のポイント)

⑩ハピタス(ポイントサイト)

 

ありすぎてびっくりしましたあせる多分他にもまだあると思います。笑

使い切るために必要のない物買うのも嫌ですよねぇ。

↓↓

今朝のZipでポイントは貯まる還元率より

使うポイントで貯めましょう、って言ってました!