後ろ向きになるビッグサンダーマウンテン? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

トイストーリーランドのあとは

ライオンキングを見に行きました。

動画の整理が終わってないので次にアップしますね。

 

 

ライオンキングが終わるとすっかり暗くなっていました。

 

自販機も暗くて怖い感じに~

 

 

 

 

ラッキー・ナゲット・サルーン

食べてませんが、

なんか東京にもちょっと似てる場所あったような、、、って撮った気がする♪

 

 

 

 

次に乗ったアトラクションは

 

ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars

 

長い名前ですが笑

東京のビッグサンダーマウンテン、みたいな乗り物ですね音譜

 

東京ディズニーランドで一番好きな乗り物なので楽しみにしてました!

 

待ち時間10分って書いてたけど5分とか?

ほぼ並んだ記憶ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースターめっちゃ楽しかったです!!

途中レールが見えたとき、

もしかしてこれ、後ろ向きに行くんちゃう?って娘と話してたら

本当に下がって行きましたーーー爆笑

 

 

いや~楽しかった!

 

全然混んでなかったし、2回ループしちゃいましたよ笑

 

2回目は最前列お願いして1回待ちました。

このコースターは最前列に乗るとレールが一番てっぺんで無くなるのが見えて

楽しいですよ~音譜

↓↓