真っ赤なハンバーガー!香港ディズニ・トゥモローランドでランチ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪


 

今日2つ目の記事もハンバーガーになっちゃいますが…笑

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

パークのオープンが10時半だったので

時間が過ぎるのも早い!!

 

14時頃、お腹も空いてきたので

ランチタイム~

 

Starliner Diner【スターライナー・ダイナー】

 

 

 

近くに

こんなかわいいフォトスポットがありますよ乙女のトキメキ

 

 

 

少し並びました。

 

 

 

メニューです。

香港ディズニーランドの中で食べると高い!って聞いてはいましたが

うん、高いね。

バーガーセットで145HKD=約2800円。

 

単品はないようなので、セットにするしかありません。

 

 

 

ここで娘が気づいてくれて、

MyDisneyの特典で2セット買うと20%割引のクーポンを使うことができました!

 

 

 

 

 

娘が→Marvel Beef Burger(右)

私が→Fish Burger Combo(左)

 

 

 

娘のビーフバーガー、バンズが真っ赤!!

 

 

私のフィッシュバーガーははみ出しタイプ!爆笑

 

 

ドリンクのカップはこんな柄。

 

 

お席は窓側♪

雨なので中が人気でけっこう混雑してました。

お隣は中華系のご婦人の団体様でした。笑

 

 

次は奧に見えているアトラクションへ~

 

 

アントマン&ワスプ:ナノ・バトル!

Ant-Man and The Wasp: Nano Battle!

 

東京ディズニーランドの

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターみたいに

的を狙うゲームです!

 

 

乗り込みます~

 

 

 

結果は・・・

 

 

娘が295,095!

 

 

私が205,130!

 

 

負けたーーーあせる

実は私これ得意でいつも勝ってるので

初めてママに勝った!って娘が喜んでました爆笑

 

私は最初慣れなくて戸惑ってしまったんだよね~

2回目やりたかったな音譜