マクドナルドの人気ランキング! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのうは仕事帰りにマクドナルドに行ってきました音譜

18時頃は高校生がいっぱいでめっちゃ賑やかでしたあせる

 

 

 

坂上&指原のつぶれない店で

マクドナルド特集してて

食べたくなってねーーラブ

 

1位はもちろんビッグマックですが!!

みなさんの好きなハンバーガーは何ですか??

 

 

私の1番はフィレオフィッシュ飛び出すハート

 

 

 

バンズがふわふわラブラブ美味しかったです!

 

 

このブログ書いてて、娘にずるい~って言われちゃいました。笑

きのうの我が家の晩ごはんはカレーだったのでねカレー

夫も娘も帰りが遅いのでひとりマクドナルド食べちゃったの爆笑

 

 

 

 

 

無印良品でポイント消化してきました♪

ギリギリで忘れるところでしたあせる

 

誕生日月に買い物すると次の月にポイントが500ポイントもらえます♪

 

 

お菓子買ってきました~

鈴カステラ、懐かしいラブラブ

そいて不揃いバウムはやっぱりホワイトチョコがけが好きふんわり風船ハート

 

 

 

 

スーパーでこんなお菓子も~

 

コメダ珈琲コラボの小枝と。

 

 

 

サク山チョコ次郎の抹茶ミルク味。

いちご味は先日買いましたが今回は抹茶味、どっちも美味しいーー!!

 

 

娘はダイエット中のようで、

お菓子は買わないで、って言われてるので

隠してあります笑