神戸のタンタン。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのう速報が流れてきて。

タンタン、亡くなったんですね。。。

 

 

 

もともと中国に返還されるの予定がコロナで延長されていたらしく

その後病気が見つかって、、さらに延長されたんですよね。

亡くなったのは悲しいけど日本で最後を迎えたことには良かったのかなぁって。。。

 

私は2018年に会いに行きましたよ♪

 

上野のパンダはよくテレビで流れるけど

神戸と白浜にもいるんだよーっていつも思っていました!

 

在りし日のタンタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も大人気でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動くたびに歓声が上がって音譜

とってもかわいかったですラブラブ