4月ですね、、、今年は役員です! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

4月、新年度ですね!

 

娘は大学4回生です。(休学していたので実際は5回生?ですが。笑)

友達は今日から新社会人だそうで、

月曜始まりって最悪よね、って言っていました。

 

来年の4月1日は火曜日だそうですよ。←ちゃんと見てるんだ爆笑

 

 

そして、我が家は大きな自治会の役が当たってしまい

今年は何かと忙しそうです。

私は家で書類とかそういうの担当ですけどね~

今日はさっそく会議があるので

夜は夫は仕事終わりに会議に直行ですあせる

 

 

私の実家のところでは

学校の校長先生をした人がずっと、自治会長してくれてて

役員ってそういうものだと思っていたけど、

今私が住むところでは普通に役員の当番が回ってきて、

地区ごとに今年の役が割り当てられるので有無を言わさず、なんです。

 

年度末に10万円、お手当がもらえるそうで

私は半分あげるって言われてるので

頑張ろうと思います。←単純笑

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

最近買った物。

ニューバランスのスニーカー乙女のトキメキ

 

 

実店舗でサイズがなく、ネットで注文~

娘、初のニューバランスですキラキラ

ニューバランスも番号でお値段が違うんですねぇ。

今回は574買ったんですけど

996というのもあって番号で違いがあるんだ、って初めて知りました。

 

 

今まで花粉症じゃなかった娘が今年はいきなり目にきたらしく!

 

眼科に行った方が良いと言ったのだけど。

とりあえずドラッグストアの目薬を購入しました。

清涼感レベル4。

もともとすーっとするタイプ苦手らしいけど

アレルギー用&コンタクト装用中OKのはこれしかなかったんですよね。

今のところ落ち着いてるらしいですOK

 

 

もう春でこれから出番は少なくなりますが

毛玉取り器、壊れたので新しく購入しました♪

 

持ちやすい形してますOK

めっちゃ取れるので気持ちいいですニコ