世界のディズニー制覇した娘(*´∀`*) | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

こんな記事を娘が留学する前に書いていました。

この頃まだ、コロナ禍で留学できるかさえ確定してなかった頃で・・・

結局、留学中(2021年)は海外へは行けませんでしたが

今回、香港に行けて嬉しかったのです!!

 

 

世界にあるディズニー、

私、フロリダだけは行ったことがあって(28年前びっくり)

カリフォルニアのディズニーランドに行ってみたい、と

ずっと思っていますが

娘はもうディズニーはいいや、って言ってるし

実現しないかなぁ・・・円安もあるしね泣

 

 

 

娘は今回の香港ディズニーで制覇しましたベル

 

東京の他、世界にあるのが

カリフォルニア・フロリダ・香港・上海・パリの5つ。

※パークではない

スパリゾートのアラウニと船旅のディズニークルーズラインは除く。

 

 

娘にもらった写真で世界ディズニー旅ですふんわり風船星

 

 

香港ディズニーランド・リゾート

最後の香港、娘と行けて良かった~

まだまだ香港ディズニー旅行記はつづきますので良ければ見てくださいね♡

 

 

 

 

上海ディズニーリゾート

 

 

先日動画アップできてなかったので↓↓

 

 

 

 

ディズニーランド・パリ

 

 

 

 

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート

娘の頭&カチューシャ入ったこの写真しかもらってなくてあせる

 

 

この観覧車みたいなアトラクションにいつか乗りたいーーー!!

 

 

 

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

フロリダは本当に広くて、私も全部は回れていませんが。

娘たち、なんと、お城のあるマジックキングダムに入ってないそうあせる

ハリウッドスタジオの写真と↑↑

 

 

アニマルキングダムです↓↓

 

 

 

私はマジックキングダムに入ったけど

どこ探してもお城の写真がなくて・・・笑い泣き

こちらポストカードの写真です下差し

 

 

何度も載せてるけど昔のミッキーさんです笑

 

 

娘はこの後、タイとヨーロッパに行くことが決まっています。

親借金で・・・笑い泣き

バイト代、年間で最大100万円ほどは稼げるのですが

追いつかないのでとりあえず貸して欲しいとのこと。

確かに就職したら1ヶ月旅行とか無理だし、というのはわかるし、

必ず!!返してもらいますけどね。笑